SSブログ

青い液体 [ペット]

子猫は生後半年から1年まで、とくかく、思いもしない位の行動を頻繁にする。
もちろん、枇杷も例外ではなかった。

ある日、悪戯が激しく叱られた枇杷。「反省しなさい」っと言って、キッチンでお留守番。
夜、玄関を開けると、ぬるっという感覚と共に、月明かりに照らされた青い液体の海。
SF映画に入り込んだ気分。
そして、電気を点けると、下半身を青く染めた枇杷がボ~っとお出迎え。

その脇には、棚から取り出した小物の数々と、引きちぎって中身が空っぽな無残な姿の柔軟剤の袋。
そう、キッチンで反省するどころか、悪戯し放題状態。
そして、悪戯の過程で、柔軟剤をぶちまけて、飼い主を待っていたのでした。

これには、呆れ返りましたよ・・・・

DSC05396.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

空楽

枇杷ちゃん
やってくれましたね~
今となってはいい思い出ですね。
by 空楽 (2012-09-29 10:40) 

sakubiwa

空楽さん
本当、子猫の時は毎日が、呆れながらの後始末でしたが、
これも、良い思い出ですね^^
by sakubiwa (2012-09-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気飲みねずみの耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。