SSブログ

ねずみの耳 [ペット]


枇杷が小さい頃、我家には1匹のねずみのぬいぐるみがいた。
そのねずみさんは、自分が高校時代バイトをしていた店長からのプレゼント。

枇杷が遊び盛りになってから、そのねずみさんは、枇杷の餌食に・・・・
そして、ネズミさんの耳を引きちぎり、片時も離さず大事にしゃぶっていました。
しゃ~ぶしゃ~ぶって。その姿、飼い主の自分には「愛くるしい」と思えたのでした。

DSC05395.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

空楽

ぬいぐるみ枇杷ちゃんはしゃぶるのですね・・・
晞綺は齧ります!沢山の可哀そうな姿を見てきたか・・・  涙
by 空楽 (2012-10-05 08:41) 

sakubiwa

空楽さん
耳を齧ってからのしゃぶりですから・・・・晞綺ちゃんよりも残酷ですよ、枇杷は。我家も、沢山のぬいぐるみが犠牲になりましたよ。
by sakubiwa (2012-10-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い液体|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。