SSブログ

一気飲み [ペット]

枇杷が家族になってから、1,2ヶ月はとにかく病院通いが多かった。
病気、ワクチン、回虫駆除等々・・・・・
やせっぽちの枇杷は、成長も悪かった。
動物病院の先生は、枇杷の体重増加の値を見て「成長が悪いね・・・1週間でこれだけしか増えてない・・・・」
と言ったりもした。
飼い主の自分は、自分がご飯を与えていないと思われたくない気持ちから、病院に行く前に、
枇杷に好物のミルクを与えていました。
それを一気飲みする枇杷。当然、お腹はポンポコリン。

そんなお腹を見て、動物病院の先生『お前、お腹パンパンだねぇ』っと感心とも、呆れとも言える顔をしたのでした。今じゃ、ミルクなんて、見向きもしません。大人になったのかなぁ。
DSC05251.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなお見舞い青い液体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。