SSブログ

お薬カクテル [ペット]

お腹の中に回虫を飼っていた枇杷。
この際、色んな虫を駆虫する事になりました。
獣医さんで、貰った粉薬を1日、1種類ずつ飲ませていくと駆虫できるという。

早速、駆虫開始。
朝、薬を飲ませて出勤。帰宅したらまた、薬。これを1週間やれば駆虫はOK。
のはずが・・・私が留守中、枇杷がテーブルに置いてあった駆虫薬を片っ端から、かじって
開けて、部分的に舐めて、散らかして、勝手に調合&投薬しちゃった!
もう、何がなんだか、どれをどのくらい飲んだのか・・・・ちょっとしたパニック。

無事でいたのは良かったけれど、薬を勝手にかじって飲むとは思わなかった・・・・
枇杷は、思いもしない事を、当たり前にする猫って事が分かった日。

図1枇杷.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

空楽

お邪魔します^^
枇杷ちゃん如何ですか?
イラストお上手ですね!!

by 空楽 (2011-12-06 07:07) 

sakubiwa

空楽さん
コメント、有難うございます。
子猫からの枇杷を思い出しながら、不定期に描いていますので、たまに、覗いてみて下さい^^

最近の枇杷は、朝晩の布団たたみ時に、「窓をあけて~」っと言って、窓からお外を見るのがブームのようですよ^^(私は寒いですけどね・・・)
by sakubiwa (2011-12-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当にお友達?その3日に日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。